2022年3月16日水曜日

しっちゃかめっちゃか

 0時過ぎ、
1.10越えがほぼできないまま、レンジ下抜け。
1.09743にてロスカ-7.5万円。
その前に間違えて新規の売り1.09737で40枚入れてた。
微利確するとその後盛大に伸びてくのに、
ロスカとかドテンすると、
途端に伸びずウダウダの流れなの気の所為か?

ユロドル指値1.0930に置いて寝てしまったけど、
1時過ぎから大きく下げて、3時過ぎに無事刺さって利確。
+43.7pipsにて+20.7万円也。
ある意味ドテンとなったユロドル、
なんだかんだ言って伸びてくれて助かった。

ユロドル買い売り
-15.8pipsにて40枚-7.5万円
+43.7pipsにて40枚+20.7万円


豪ドルストも一時0.718割れるも、
こちらは利確できずに、朝方元の木阿弥。

夕方ポンドル弱くなるかな?とポチったのが間違い。
下がらず上上上ときて、
スッ高値でのポンドルロスカット。
からの上抜けの流れからのまさかの下り最速。嫌がらせか!

ポンドル売り
-18.7pipsにて20枚-4.4万円

返す刀で1.09860ドルで40枚売ったユロドルも、反転上げされる。
完全に弄ばれてる感じ。
昼から豪ドルストはずっと上げ調子が止まんないし、
原油下がったら下がるかと思えば、下がんないし。
もう豪ドルスト、ナンピンしまくって、
0.71860、0.72075、0.72257、0.72413と10枚づつで、
平均0.7151ドル40枚となった。
結局ロスカしたポンドが弱いとか……

20時半頃、ユロドルは1.1007付近まで上げ、
豪ドルストは0.7246付近まで上げてるしで、
含み損25万円超えとか……

FOMCどうすっか。
下手なことしてると、目も当てられないことになりそうだし。
利上げ0.5%なら強烈なドル高で解決しそうだけど。
どうしたらいいんだ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿