2022年11月15日火曜日

ドル売り追撃、大きく利確。

 昨日は22時過ぎ頃、
140.1円切るも、再び上昇。
下げないのかな~と思わせてから、
0時辺りから下げ始め、朝方には140円割ってた。
朝4時過ぎ起きた時に底付近だったので、
これ幸いに利確、139.898円で200枚。
+38.2pipsにて+76.4万円也。

ドル円売り
+38.2pipsにて売り200枚+76.4万円

朝は、6時前にドル円一瞬139.5円まで下げて、
139.9円付近と、上げてきそうな雰囲気に。

そんな訳で、仲値発表付近まで待って、
売る予定してたけど……
朝9時半前、一気に上げて来てドル円に、
ついつい手を出す。140.382円にて200枚売り。

昨日よりはマシだったけど、少し焦り過ぎw
今日は13時過ぎに、140.6円まで上げるも、
頭打ち?いや下げも弱いか~
などと思っていると、
16時過ぎ、下げ始め、
16時半いきなりズドンと大きく下落。
よく分かんない中、少し戻ってきたので、
取りあえずアワアワと利確、139.454円。
+92.8pipsにて+185.6万円也。

ドル円売り
+92.8pipsにて売り200枚+185.6万円

ふあ~何とかなった~
先週の土曜の損分は取り返せた感じ。

今日は米指標PPI、うーんどうだろ?



0 件のコメント:

コメントを投稿