2022年11月7日月曜日

昼間ドル高も夜一転、そして大利益

 月曜の朝から予想外にも、
ドル高で始まった。
ドル円、146.6円と下で引けたのに、
まさかの147.2円超スタート。

8時半146.9円台付近、最終的に下げるとみて、
146.947円で100枚売り。
9時半過ぎ、147円台に乗せてきたので、
ナンピン147.051円で100枚売り追加。
これで平均146.999円に。

10時前、ポンドのが円より強そうと、
ポンドル1.13305ドルで150枚買い。

しかしながら思惑通りに、
うまくいかないのが世の常。
16時、147.2円台で粘ってたドル円が、
上抜け147.4円超えてくる。

でも、懲りずにもいっちょナンピン!
悩んだ末、ポンドルはそのまま。
ドル円147.457円にて100枚売り追加。
これにて平均147.151円にて300枚売りとなる。

16時半、ポンドルも1.13割れて、
含みで合計170万円越えの損失。
思った以上に逆張りだった……

17時、今までの流れが嘘のように、
反転しドル売りの流れで盛大に伸びていく。
特にポンドルがすごい。
18時前に1.14ドル超えて、長い陽線。
ドル円は意外に粘って、底抜けしない。

18時丁度、ここ等が潮時かと、
思って、全ポジ決済。
ドル円は、146.810円にて300枚利確。
平均+34.1pipsにて+102.5万円也。

ドル円売り
平均+34.1pipsにて売り300枚+102.5万円

ポンドルは、1.1420ドルにて150枚利確。
+90pipsにて+198.2万円也。

ポンドル買い
+90pipsにて買い150枚+198.2万円

合計+300万円と珍しく大利益となった。
でも、もチョイ待てば、
ポンドル1.146超えたので、
早まった利確が悔やまれる。

伸びてるときは利確焦らない。
これができる様にならないとね~



0 件のコメント:

コメントを投稿