2022年11月8日火曜日

なんだかんだ言ってポジる

 今日は朝からポジらない。
そう決めてた。

15時前、順調?に下がってきているポンドル、
上がってきているドル円、
それぞれ146.80円1.1480ドルで
弾かれる様に値が逆に跳んだ。

それを見て乗り遅れるなとばかりに、
ポンドル1.1495まで上げたので、
転機と見て1.14941ドルで150枚買いを、
ドル円も146.723円にて200枚売り入れた。

しかし早々うまく事は運ばない。
昨日みたいにスルスル伸びてくと思った流れは、
即座に止まって、ドル買い再開。
反転は騙しだったか……

そうやって反転の希望を抱かせながら、
着実に下げていくポンドル。
上げてくドル円。

16時過ぎ、ドル高一気。
ポンドルは1.146台まで下げる。
これは助からないかもしれない……
そんな考えが脳裏をよぎる。
対してドル円は、146.9円まで上げる。
今日も含み損100万円超え抱えて、ブルーな気分。

が、その後は17時過ぎに一瞬ドル円は上げるも、
力を無くした様に、
下げの流れで18時半過ぎには、146.2円台まで落ちる。
19時丁度、
ドル円は、146.249円にて利確。
+47.4pipsにて+94.8万円也。

ポンドルは、1.144ドル台まで下げてから、
18時にようやっと反転上げに、
19時間際に、1.149台戻す。
その際、ここまでか……と思い、
1.14880ドルにて微損で撤退を決意。
-6.1pipsにて-13.4万円也。

ポンドル買い
-6.1pipsにて買い150枚-13.4万円

ふ~なんとかなった。
相殺して+80万円で無事逃げ切った。
米中間選挙始まるし、気を付けないと。

そう思ったけど、
21時半頃、ドル円が一瞬
146.5円突き抜け上髭作ったのを、
反応してポジってしまった。
146.460円で200枚売り。

22時20分過ぎ、
底抜けするの我慢できず、
底付近146.281円で利確。
+17.9pipsにて+35.8万円也。

ドル円売り
+47.4pipsにて売り200枚+94.8万円
+17.9pipsにて売り200枚+35.8万円

後は大人しくしてようか……な



0 件のコメント:

コメントを投稿