2022年11月22日火曜日

一貫性無い中での取引

 どうして動きのある昨日は、
ポジらなかったんだろうか?
ドル円の上げ凄かったな~などと、
自分でも不思議に思いながら、
朝8時前、ヨコヨコしているドル円で、
142.112円を200枚買い入れる。

9時一瞬、142.2円台乗せるも、
上髭作って、まさかの142円割れ。
よりによって、ここで反転なのか……
9時半まで様子見も、上げてくる気配無し。
ロスカからのドテン。
141.996円にて決済。-23.2万円也。

で、142.001円で200枚売り。
それと同刻、ポンドル強い勢いに感じ、
1.18411で200枚買い。

10分ちょっとで、そこそこ利が乗ったので、
早々に決済。
ポンドル1.18463ドルで+5.2pipsにて+14.7万円也。
ドル円141.908円で+9.7pipsにて+18.6万円也。

これで今日の収支プラ転。
10時15分頃、更に追撃を企む。
ドル円141.833円で売り200枚、
ポンドル1.18519ドルで買い200枚。

12時丁度、合わせて50万近くの利が乗ってたので、
ドル円141.670円にて決済、+16.3pipsにて+32.6万円也。
ポンドル1.18579にて、+6pipsにて+17万円也。

ポンドル買い
+5.2pipsにて買い200枚+14.7万円
+6pipsにて買い200枚+17万円

これで一息つけた気がする。

夕方、ドル円142円付けるまで上げて来てたのに、
再び崩れる様に、下げてきたドル円。
17時半過ぎ、141.685円にて200枚売り。
この時は良い感じで、下げに流れに乗れた。
こういうの久々な気がするw

19時前、141.2円割れまで下げたので、
ここ等が限度かと141.226円にて利確。
+45.9pipsにて+91.8万円也。

ドル円買い売り
-11.6pipsにて買い200枚-23.2万円
+9.7pipsにて売り200枚+18.6万円
+16.3pipsにて売り200枚+32.6万円
+45.9pipsにて売り200枚+91.8万円

これで一気に今日の利は、+150万円。
良い感じ、ヨシ!

22時、ダメ押し気味に、
141.307円売りの141.262円利確買い。
スキャ気味に200枚分掠め取って、
+4.5pipsの+9万円也。

ドル円売り
+4.5pipsにて売り200枚+9万円

今日はここまでかな?
やたらちょこまかと取引した日になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿