2022年11月16日水曜日

お約束のパターンでグダる

 昨日の米指標PPIは恒例の寝落ちで不参加。

ポンドルとかぶっ飛んでまさかの1.20高値。
ドル円も137.5円まで大きく下落。

折角のチャンスが!とも思ったけど、
その後大きく戻ってきてるから、
変なところで捕まってた可能性もあったかも……
と、気持ち落ち着かせる。

で、深夜に今度は
ミサイルポーランド着弾報道で、
大荒れするし……

そんな訳ワカメな流れで朝迎える。

ポンドルが一番上げの勢いがあるし、
このチャートならポンドル上でしょ。
との決め付けで、朝9時半、
下げてきた1.18528で200枚買い入れるも、
その後も下げ基調で、1.183台まで持ってかれる。

10時、仲値確認後、
ドル円レンジ上限付近、
売っても良さ気と139.451円で200枚売りいれるも、
ドル高の流れとまらず、ドル円も上げ続ける。
奇跡は起こらない……逆張りヨクナイ

11時半、奇跡的にポンドル上げてきたので、
レンジ高値圏付近なので、1.18739で利確。
+21.1pipsにて+59万円也。

ドル円も、昨日抵抗あった付近での下げ期待に、
139.876円で売り追加の200枚。
これで平均139.661円で売り400枚。
でもやっぱり、ドル円買いの流れ止まらず。

12時過ぎ、上げは止まらず140円突破。
クッ……ヤバイ含み損100万超

と同時にポンドル下げて来てたので、
この流れに焦って、下げきるまで待たずに、
1.18619ドルで200枚買いポチる。

ドル高の流れにズルズル持っていかれ、
13時過ぎには、両ポジの含み損は、
300万円を超えてきた。
結果はドル円は140.29円高値で、
ポンドルは1.1831安値でようやっと止まる。

この時はホント終わったと思った。
何で焦って飛びつくかな~と、
自分でも思うw

14時20分過ぎ、
ドル上げ攻勢がやんで下げて来てた。
ポンドルは一気に、レンジ上限際。
これは逃げ時と思い、
ポンドル1.18730にて利確。
+11.1pipsにて+31万円也。

ドル円もこの辺なら諦めがつくと、
損確決断、平均139.803円400枚決済。
平均-14.2pipsにて-55.6万円也。

ドル円売り
平均-14.2pipsにて-55.6万円

で、懲りずにポンドル、
今度こそ上げるだろうと、
16時指標いいのに下げてきたところ、
ロックオンで1.18564で200枚。
が、この下げ毎度のごとく止まらず、
1.184ドル付近まで持ってかれようやっと反転。

17時、皆ドル安攻勢。
ポンドルも1.19超えて、
ついに来たと思ったのもつかの間、
ズルーリと即下げの展開。
17時15分頃、苦渋の決断……1.18710で利確。
+14.4pipsにて+40.7万円也。

ポンドル買い
+21.1pipsにて買い200枚+59万円
+11.1pipsにて買い200枚+31万円
+14.4pipsにて買い200枚+40.7万円

ポンドル、全然上行かない……
1.19は何時になったら越えられるんだと、
ストレスうなぎ上りで、もうミリと断念。

19時、元気に1.19突破していく、
ポンドルの姿があった。

ポンドルのアホー
今日はここまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿