2022年11月19日土曜日

ブレイク狙いでくたばる奴、回避

 昨日のドル円ポジは、
キリキリとストレスを掛けられた挙句、
昨晩23時半前、レンジ底の平均139.749円で、
薄利撤退を余儀なくされた。
平均+2.3pipsにて+9.2万円也。

ドル円売り
+2.3pipsにて売り400枚+9.2万円

結果的に深夜帯1時過ぎに、
ドル円上げていったので、
売り撤退で正解だったけど……

米指標に関しては、
前回より減ったみたいだけど、
大きくは動かず。

そんな訳で、今週は冴えない結末で引ける。
まー先週末よりはマシだったけど。

来週は、祝日とか?祝日とか?で、
流れ読み辛そう。
ここ数日、地味にドル買い傾向だったし。
ドルストは押し目拾う感じか?
ドル円もしばし上値追うか?

そして、株式の方は、
一時含み損まで持ってかれたけど、
辛うじてプラス。
月曜は、任天堂すらマイ転した訳だしw
長谷っちとトヨタはずっといいとこ無いし。
まーどうにもならない、諦めの境地。



0 件のコメント:

コメントを投稿