2015年10月9日金曜日

ユロル1.135

ユロルに持っていかれる。
朝方で1.128台まで上げ、そこで踏ん張られて、
夕方一気にぶち上げられ、1.13突破。
そして21:30過ぎ、1.137突破。
ユロルの癖に破竹の勢い。生意気だぞ。
途中、21時過ぎ下げ気味になったところで、
お決まり通りのクソ手腕で、1.1353Sを2枚掴んでしまう。
お陰で一時、建玉不足で身動きできなくなるとこでした。
ドル円が上げてくれたのが救いです。
ドル円上げて、ユロルも上げるのが納得できないですが。
ユロ円Lだったらおいしかったんだろうね。

あとは少し前に持っていた豪ストが
これまた破竹の勢いで爆上げ。0.73突破とか。
あのままホールドしていられなかったのが悔やまれる。

でも少しユロル下げてきたので、溜飲。
ほんとにこれ助かるのか?いまだ不明。


今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:45時点)は、
ドル円:平均120.056Lで10枚-120.262(+20600円)
ユロル:平均1.126325S8枚で8枚-1.1342(-64300円)

結局今週ずっと決済できなかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿