2015年10月8日木曜日

またもや離脱失敗

昨日はユロル1.121台までいったのに
ユロルSの利確チャンス見逃した7のが災いして
なんか勢いで深夜に売建てしてしまった。
1.1242Sで5枚。
これが少しばかし下げるも、
10時過ぎたあたりから上げてきて、16時爆上げで1.13台に。
深夜に売ったのを呪ったw
売りたくても余力不足で入れない。もどかしい。
そして、19時から今度は反転し、下落。
何とか損失がほぼない状態に。ホッとした。

さらにドル円も16時過ぎ、119.7台まで下げたので、
こっそり出先でポチる。119.776Lで5枚。
その後119.63まで下げた後、上げに転じる。
これまた助かったの舞を踊りたい気分。

ところが反転。で担がれる事態に。
また損切りできず・・・最近だめだね・・・



今日の損益確定は、±0円です。

持ち越しの建玉(含み損益22:50時点)は、
ユロル:平均1.1250Sで6枚1.1250(±0円)
ドル円:平均120.056Lで10枚119.911(-14500円)

ということで、本日は建玉増えて決済はなし。
大丈夫かな?レバも20倍越え。注意が必要ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿