2015年10月22日木曜日

ついに大きく動いた!含み益も大幅増

今日も建玉様子見。

21:30米指標良かったのと、ドラギの発言もあるのかな?
ユロル大きく下げる。
1.135あたりで踏ん張っていたのに、
16時頃には崩れてきて、21:30ついに暴落。
ありがとうございます。
ドル円も一時下げていたけど、
120.3超えてきた。でも120.5には届かないんだよな、これが。
ユロルは1.115で指値で待ち受けていたけど、
23:30現在届いておらず。
もうちょいのとこでリバウンド。

てことで今日も利確できず。


今日の損益確定も、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:40時点)は、
ユロル:1.1390Sで4枚-1.1180(+100874円)
ドル円:平均120.056Lで10枚-120.347(+29100円)

これで100万の大台に乗るかもしれない。
利確してないのでまだ確定できないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿