2015年10月31日土曜日

今週はほぼ身動き無し。そして、月末

金曜に少し建玉追加しただけでした。

追加緩和あるとか噂されていたが、
ふたを開ければ何もなしでしたと。
ドル円は一ン一日で見ると上下に結構動きがありましたけど、
長い目で見ると、ほぼ横ばいで終わり。

今週のユロル動きはFOMCで1.09割れまで行って、
一旦大きく戻してきたけど、
金曜真夜中から土曜の引けにかけて、大きく暴落。
なんか来週はこのまま奈落の底まで落ちそうな予感がする。
1.08ぐらいで止まるかもしれないけどw

今週の資産合計(先週比損益確定)は、1,015,342円(±0円)
持ち越し建玉(含み損益)は、
ドル円:119.776Lで5枚-120.664(+44400円)
ドル円:120.729Lで3枚-120.664(-1950円)


◆今月の先月比損益決済は、+63914円となります。
資産合計は、1,015,342円。
持ち越し建玉(含み損益)は、合計でドル円L計8枚(+42450円)


今月は、ギリギリプラスって感じです。
一時70万円台まで減らしたりしてるので、
これでも御の字かな。


ちなみに、今月はスワップで+3300円と、
意外に稼いでいた模様w


0 件のコメント:

コメントを投稿