2015年10月23日金曜日

さらに中国が追加緩和をドン!

深夜我慢できずに、一方通行の流れが澱んだところで、
ユロルとドル円の一部利確しました。
ユロルは1.16あたりでレンジ気味になっていたので、利確。
そのすぐ後から大きく崩れていき、
朝には1.11割れるところまで下げる。
うーむ、かなりの下げたんだな。ちょっと惜しく感じた。
でも、かなりの利益が乗っていたんだから、
良しと考えていくべきなのだろうな。
  • 1.1390S-1.1155C +113535
そして、ドル円は120.5で指値していたけど、
120.4後半でなんども弾かれていたので、
抜けたら大きく上に飛ぶのも予想できたのだから、
もうちょっと利を乗せられるところに
指値設定すべきだったかも・・・反省。
一応120.3台でLしてた分だけ狡いながらも利確。
  • 120.336L-120.500C +8695円

残るはドル円5枚。

ドル円は16時ごろ一気に下落したのでこれはまた下がるかと思ったが、
中国が追加緩和で一気に状況がひっくり返って、
121円に乗っってきたので、このままでもいいのかな?
そんな訳で、こいつはしばらく上向きの流れがありそうなので、
眺めていようかと思う。
適当なところで逆指値入れて放っておこうかな?


◆今日の損益確定は、+122230円。
持ち越しの建玉(含み損益23:30時点)は、
ドル円:119.776Lで5枚 -121.025(+62450円)

長かった・・・
これで大台に返り咲き。
一時はどうなるかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿