2015年10月24日土曜日

ドラギ発言→中国利下げの連撃

週初め、ユロル1.135~1.139をウロウロから始まり、木・金で暴落。
週末は1.10まで落ちるとは夢にも思わなかった。
+235pipsでユロルS利確しちゃったよ。中国が想定外だったしね。
来週からまた下攻め続くのかな?
ここらでリバあってもよさそうだけど・・・うーん、様子見かな?

ドル円は118円まで下げてレンジ下抜けかと思わせて、上へ噴く。
上へ抜ける動きに見えるけど、
これも上抜けと思わせて再度下だったり?と思うと、
手を出しずらくも思う。

ドル円日足チャートみると、下髭つけてからの急騰で上行きそうな形。
Sした奴らを置き去りにしていくようにも見える。
ということで、ドル円建玉5枚は様子見しつつ決済してきたい。

あと来週はFOMCあるみたいなので、ここでも波乱がある予感。


今週の資産合計(先週比損益確定)は、1,015,342円(+122230円)
持ち越し建玉(含み損益)は、
ドル円:119.776Lで5枚-121.397(+81050円)

これでどうやら100万の大台に乗ったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿