2015年10月1日木曜日

ここで往復ビンタラッシュ!

朝方、合わせてマイナス8万とかで、凹む。
ドル円も豪ストも下げてきてる。
ドル円は一時119.5円まで下げていたけど、
弱弱しく119.9ぐらいまで戻してる。
豪ストは、0.69台にお帰りなさいしてた・・・

その後、今度は上げ始めて、
豪スト鬼門の0.704突破。
ドル円も120円台復活で上げてきたので、
夕方、まさかの建玉合計がプラ転してきたので、
ドル円のマイナスと豪ストのプラス相殺するつもりで、
ポチる。・・・ん?

まさかのミス!どっちも両建てになってる!!!
慌てる!慌てる!両建て解消の決済をすることに。
ドル円はミスってさらにもう一度両建てしちゃうし、
さらにここでFLASHフリーズ!!!ギャーーー!!

・・・

はぁ~やっと、ドル円、豪ストのポジすべて解消できました。
ミスで利益を少し減らす羽目に・・・最近調子悪いw
  • 120.153S-120.162C -900円
  • 0.7055S-0.7057C -2403円
  • 0.7032L-0.7055C +29237円
  • 120.317L-120.167C -14760円
  • 120.166S-120.149C +1700円

そして、21:30米指標。

えー・・・
売ると上がって、買うと下がって、
往復ビンタでボロボロです。4連敗。
メンドクサイ履歴略します。
ドル円もユロルもビンタビンタで全部で-40489円也。

もう泣きそう・・・

最後に1.1167Lで10枚確保でしばらく死んだふり。
追加で1.1159L5枚追加で、24時直前1.12越えで利確。
  • 1.1167L-1.1203C +43073円
  • 1.1159L-1.1203C +26322円


◆今日の損益確定は、 +41780円。
持ち越しの建玉は、無し。

なんか今日は最初からいろいろケチがついちゃったなー。
でも最後の最後で挽回。 そんな日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿