2015年10月6日火曜日

もうちょっとが届かない。

最近時間がない。
てことで、昨日は手を出してない。
今日はとりあえず20:30頃に120.336Lで5枚ほど。
ドル買いかな?というか円売り。

一瞬ユロルが上げたのが影響か?
ドル円下げてきてまたかよーの気分だったが、
無事反転し、 21:30頃には5pipsほどプラスになるも、
指標悪しで帳消し。でも、22時過ぎてから上げてくる。
23時からは一転下げてくる。120.49から120.4割ってきた。
どう転んでも、0時には決済しちゃう予定。
まさかのマイナス転換に・・・なぜだ・・・
IMFの発表か?とおもいつつも、予定が未定になりだし、
意志の弱さが露呈する瞬間でもある。
持ち越し・・・てみる。ダメパターン

豪ストが健闘していて、0.71超えて伸びてきてるのが悔しい。

そして、23:55ユロルを1.1258Sで3枚。そして、寝る。


◆今日の損益確定は、いまのところ±0円。
建玉(含み損益)は、
ドル円120.336L-120.182 (-7700円)
ユロル:1.1258S-1.1263 (-1802円)



0 件のコメント:

コメントを投稿