2016年7月13日水曜日

ポン円139円、レンジで惑わされ

昨夜の上昇は深夜まで止まらなかった模様。
1:30過ぎにポン円139.5近くまで持ってかれて、
かなりの含み損。う~ん
そして、ユロル弱めなので追加で1.1071S3枚。

朝方には、そこからは地味に下げてきたようだけど、
ポン円139.1円~138.4円ぐらいで大きなレンジになったみたい。
胃が痛い・・・

15時前にそのレンジに引っかかり、上に抜けるかと思い、
138.929でL8枚慌てて掴むも、139丁度でそそくさと下落してきて、
慌てて損切りが一度。その後再度超えてきて悔し涙・・・
  • ポン円138.929L-138.781C -11840円

触るんじゃなかった・・・

17時過ぎには大分下げて来てたけど、
ポン円138円切ってたのに、いつの間にか
底V字で一直線に上げてくる。

20時過ぎは上を追ってる・・・何なのコレ
ユロルも昼間はほとんどヨコヨコで少しずつ下げてきたが、
1.104台で下げずにウダウダし始め、
18時ぐらいで一気に上げて来て台無しに。


◆今日の損益確定は、-11840円。
持ち越しの建玉(含み損益23:30時点)は、
ユロル:1.1084Sで3枚 -1.1105(-6580円)
ユロル:1.1071Sで3枚 -1.1105(-10653円)
ポン円:136.719Sで4枚 -138.477(-70320円)


昨日に引き続き、
ひどい状態。
まさかユロルも上昇し始めるとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿