2016年7月12日火曜日

月曜から急に逆回転したような動き

スゴイ上げ!
豪ドルのL乗り損ねた。
もう79円まで上がってる・・・
も少し下でなどと変に欲張らずに、
さっさと買えばよかったとちょと後悔w

ドル円が上げて来て103円台。
そして、ポンドがこれまたすごい。
ポン円130円だったのに、
19時で一瞬137円までw
おっかねー
ポンドルも1.29から下げてたのに、
1.285台から1.31後半まで一気に上昇。




18:50強い感じで
直近高値超えたので、
ちょっとばかし欲を出し、
103.718Lで3枚。
これが19時ちょうどで、
103.9まで行くも失速。
103.72で逆指値セットして置いたら、
19:20見事引っかかりw 微利確。
そっからがアゲアゲモードに。ぐぬぬぅ
  • ドル円:103.718L-103.720C +60円

 20:30どうやら上げはひと段落した模様。
ポン円売ろうかと思ったけど、
ドル円がまだ高値でヨコヨコしてるのでやめたw
ポンドル、ユロルあたりならと、チャートみると、
ユーロが大人しく地味に下げてるので、
静かに沈んでいきそうなユロルSで行ってみることに。
1.1084Sで3枚ポジってみました。

20:50頃、ドル円上げてきた。
抜けるかな?と思い、103.949Lで5枚ポジる。
直後、勢い減退。ムカつくw
103.95より上げてもスプ広がったり、
104なった瞬間、103.9付近まであっさり下げて、
利益獲らせないつもりかぁ・・・腹立つ
少しはプラスにさせてくれ~~

いつもなら、大台突破で上に伸びるのに、
全然どころか、下げていく。諦めて損確です。枚数増やしたのが仇にw
  • ドル円:103.949L-103.847C -5100円

21:30過ぎ、この辺がアゲアゲの限度かな?
ということで、ポン円136.719円でS4枚

ふと見るとユロル上げ続けてるのかよ!
1.11回復してるしw


◆今日の損益確定は、-5100円。
持ち越しの建玉(含み損益23:30時点)は、
ユロル:1.1084Sで3枚 -1.1091(-2192円)
ポン円:136.719Sで4枚 -137.579(-34400円)


Lしてても逆に振れて損切りみたいな繰り返し。
そして、ドル円上行っちゃったか・・・
流れに逆らうSはやばいか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿