2016年7月8日金曜日

円の強さぶり返し

ポンもユロもドル円も底形成して、
反転してきたと思っていたのに、
昨日の夜から下げて来てた。
まだ下げるのかこれ?

ドル円30分足とかで見ると、
上下しながらも下げ基調。

・・・という訳で、
18:30過ぎに、ドル円が
スルッと100.6台から100.7台まで上げたので、
その拍子に掴んでみる。
100.729Sで3枚ポチッとな。
果たして・・・

20:30の時点で、
100.4まで下がってる。
いい調子!このまま希望w
ここで100.20で指値、100.60で逆指値をセット。

セットしてたけど、
21:20過ぎ、米指標ノーポジがいいかなと思い、
100.425で利確。
  • ドル円:100.729S-100.425C +9120円

30pipsは取れたので、御の字かな。


21:30運命の時・・・
一瞬ドル円下げていくも、
反転!瞬間100.8までぶっ飛び。
101.2とかまで・・・
危なかった・・・利食っといて正解w

ポン・ユロ・豪は大きく下げた。
豪ストはすぐに元の値に戻ってきた。
見事なV形成wやはり豪ドル強いな。

暫くすると、それぞれの通貨ペアが逆方向に
吹っ飛んでるし・・・ヤベェww
今日はここまで。


◆今日の損益確定は、+9120円。
持ち越しの建玉は、無し。


毎日利が取れてて、
いい感じで今週は終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿