2016年7月15日金曜日

三日続けて豪雨。天気的にもFX的にも

朝の時点で、
ポン円も140台前半、ドル円も105前半を推移と、
少し下げて落ち着いていた。

・・・なので油断しました。

夜メッタメッタにやられてギリ耐えてると、
少し下がってくると安心するんです・・・
そんな状況から少し?30pipsもスルリと下げると
これは!と、飛び乗ってしまいたくもなります。
8:40頃、105.162Sで3枚。ええ、飛び乗りましたともw
そして、慌てて仕事に。
そして、そこがドル円の底でしたw

昼まで一気にぶち上げられて、
13時頃にはドル円106.3円、ポン円に至っては143円台
3円ぶっ飛ぶとはね・・・
豪雨半端なかったですwびしょ濡れですww

何とかしのぎ切って、
ポンドルが昨日の高値チョイ超えたところ(1.348付近)で、
下げに転じてきて、何とか・・・かんとか・・・

ドル円は夜になっても、
まだ高値ちょい下106円挟んでウロウロ。
ドル円Sが重荷になったかも・・・
米指標も結構いい結果で、
昨日よりも少し高いところヨコヨコ。

これ助かるのだろうか・・・
という思いで週末。


◆今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益23:00時点)は、
ポン円:136.719Sで4枚 -140.784(-62600円)
ポンドル:1.3220Sで2枚 -1.3296(-15983円)
ドル円:105.162Sで3枚 -105.894(-21960円)


はぁ~疲れた
今週は結局まともに利確してない。
火曜の微利益以外、全部損確でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿