2016年7月14日木曜日

朝は天国、夕は地獄

朝8時頃には、まさかのポン円Sがプラ転する。
136.5円まで一気に下げと、ここまでは好調。
ユロルは何故か上げて来ており、
1.11越えでマイナス気味でしたけど。
ここで一旦逃げればよかったんですが、
うごかないだろうと放置。
そうこうしているうちに、まさかの急上昇。
昼前11:50、また下げると踏んで、137.749Sで4枚。
ところが昼の間上げていき、138.5まで上げて、一旦落ち着く。
指値139円で4枚分逆指値セット。
これで夜の英政策金利までほぼ何もないはずだった。

15時近く雲行き怪しく嫌な予感。
そして、ぶちかます様な土砂降り豪雨。
出先での出来事。

慌てて、チャート見る。
ドル円急騰してる!
まさかこんなタイミングで永久国債の報道とやらで
ぶち壊されるとは・・・
一時ポン円140円突破。
140円で下げてきたので、
 ここらが高値と139.443Sで2枚飛び乗るも狙いすますように、
再度跳ねて逆指値139.80で狩られる。
見事にすべて裏目。狩られてから再度下げ始めるし・・・
  • 137.749S-139.007C -50320円
  • 139.443S-139.800C -7140円

クロス円だからアレなのかと、
ポンドルで1.3220S2枚確保も、ポンドルは動かなく、
ポン円が下げて来てるし、ここにきてドル円は頭打ちか。
完全に見誤ったな・・・

これ以上はもう余計なことやめとこう。
あとは残りの建玉決済すませてから
落ち着いてからですね。

もー決済した分だけでも7万近く損失出してるし、
含み損が・・・12万オーバー
レバはもういっぱいいっぱいの24.5倍
ドーシテコーナッター

20時果たして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿