2016年7月30日土曜日

末日の奇跡

日銀の会合で大幅な含み損がひっくり返りの大逆転、
助かった・・・それにしてもドル円終値102.1円台か・・・

下手に思い込みでいつかはこうなるだろうと放置→大損のコンボ
・・・と、毎回やられるたびに肝に銘じた振りをして、
その時になると、今回だけと”例外”を持ち出してしまう。

”今回だけの決め打ち”というルールを
盛り込んで取引できたらいいのかも?
何言ってるんだろ我ながらw

あと厄介なのは別のポジ持っていると、
もう片方のポジの判断が甘くなる、そんな欠点。
どうしたものかw

来週から8月。
そして、米雇用統計のタイミング。
そこからお盆期間に突入の流れ。 
お盆はゆっくりしたいです。


今週の資産合計(先週比損益確定)は、793,607円(+96,498円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、 無し。


◆今月の先月比損益決済は、+9802円となります。
資産合計は、793,607円。


意外にも今月プラス収支!
かなりアホなことやらかした割に、
被害が少なかったことに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿