2016年7月29日金曜日

長い沈黙を破ってみました

ポジったまま、死んだふりしてましたが、
今日ついに決済できましたw

先日のFOMCについで今日の日銀も通過で
今日の昼頃なんかすごいドル円上下運動してたしw
FOMCで106円復活とか笑えない冗談でしたが・・・
今日は一時102円台とか・・・
金融緩和思ったよりショボかったのが原因らしい。
助かりました・・・FOMCも利上げ見送ってくれたし、
まあこれは見送るだろうと思ったけどw

ここ2週間ほど揺さぶられまくりで、
簡単に100pips変動するし、
感情の変動も激しかったですw
いい調子と思った数時間後には、
顔真っ青になってるんだぜ?
ポン円143円とかドル円107円とか
オワタ・・・と思いましたもん

でも、今日20時過ぎに
頃合いかな?とすべて決済しました。
ポンドルはもっと下で利食っとくべきでしたね・・・
  • ポン円:136.719S-136.202C +17784円
  • ドル円:105.162S-103.363C +52824円
  • ポンドル:1.3220S-1.3176C +9210円


スワポがなかなかのマイナスっぷりを発揮w
ポンドルだけ薄いプラスであとはガッツリと持ってかれ、
合算すると4千円近いマイナスでした。

今日までに何度も決済チャンスあったのに、
決断できずズルズル来てしまったのは後悔。
ダメージは最小の部類になったのが救いw

21:30今日の米指標。
GDP予想より悪いな・・・
という判断で103.117S4枚で飛び乗る。
そこが底のパターンで暫く焦らされたけどw
その後無事、ジリリと下げていき103割っていく。
期待も込めて今日の安値ちょい下102.70で指値セット。
102.8台まできたので103丁度で逆指値もセット。

・・・

22時過ぎ、102.7円を一瞬スコッと抜けた模様。
40pipsいただきましたw
  • ドル円:103.117S-102.700C +16680円


◆今日の損益確定は、+96498円。
持ち越しの建玉は、無し。


まさかプラ転できるとは思わなかったw
無事79万円確保できたし、
久々にリラックスして寝られそうです。
欲をかくとダメだーねw

0 件のコメント:

コメントを投稿