2016年7月23日土曜日

揺さぶり激しく、でも動けず

今週は疲れた・・・
結局建玉持ったまま、身動きできず。

利が乗って頃合いかと思っても、
他の通貨ペアの含み損が見えると、
もうちょっと利を伸びないかな~と妙に欲張って、
反転してもまた下げるかなー?なんて思ってしまって、
予想以上にぶち上げてきたの見て大後悔な繰り返しw

あれだね、のど元過ぎたら熱さ忘れるとかいうやつw
そして、ここまで粘ったんだから折角だから
もうちょっとみたいな謎思考に陥るのですw

最後の最後も、
金曜の23時過ぎからドイツで銃乱射事件で、
下げてきたドル円ぶち壊しになるし、散々な週でした。
というか、この場合は円高にはならないのか・・・?

大きく上下しながら、ポンドルは下げてるくさい。
そして、ドル円はジリリと上昇気味。さてどうしようか・・・

来週は米国FOMCか、厄介だな・・・

今週の資産合計(先週比損益確定)は、695,665円(±0円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ポン円:136.719Sで4枚 -139.007(-91520円)
ポンドル:1.3220Sで2枚 -1.3098(+25927円)
ドル円:105.162Sで3枚 -106.128(-28980円)

0 件のコメント:

コメントを投稿