2016年7月16日土曜日

終わったと思ったら、偶さかの望みが

今週は個人的に波乱があった週でした。
ポン円止めとばかりに、
金曜昼には、143円まで到達。
月曜に130円だったのに、実に13円上げ。
大人しいドル円ですらも100円台から106円越えと6円上げ。
一番大人しかったのはユロルかな?
一時、預託保証金36万円という数字が見えたときはガクブルでした。

そして、週末最後の最後に飛び込んできたのが、
トルコの軍クーデターのニュース。
ドル円、ポンドルと下がってきたところに追い打ちの下げ。
・・・の割には、それほど下がってないのか?
すぐにクーデターは収まったらしいけど・・・

とにかく来週は読めないw
ポン円Sしてて、オワタと思っていたけど、
最後は138円台、私の未来はドッチ?ってな雰囲気w
ドル円も金曜Sした分、1円以上担がれたが、
終わってみれば、最後のダメ押しでプラ転の奇跡だしw


今週の資産合計(先週比損益確定)は、695,665円(-126,157円)
持ち越しの建玉(含み損益)は、
ポン円:136.719Sで4枚 -138.657(-77520円)
ポンドル:1.3220Sで2枚 -1.3195(+5163円)
ドル円:105.162Sで3枚 -105.081(+2430円)


今週だけでマイナス12万・・・
コツコツドカーン!
含みもあるよw

0 件のコメント:

コメントを投稿