2022年7月13日水曜日

パリティという蜜

 ユロドル先週と打って変わって、
月曜からダダ下がりで、実にユロドルパリティ丁度までいって、
そこから跳ねるも、ヨコヨコ気味だったり。
ドル円も遂に137円上抜けするも、
やっぱりそこからあまり伸びなかったりと、
モヤモヤする展開。

今日は21時半の米指標コアCPIで、
何か起きるのではと思いつつ、
待ちわびた訳ですが、
指標かなり強い結果に、ユロドル上げて1.008付近から
再度1.000今度は明確に割れるも、即強い反発。

それを見て、ユロドル買い時を見てたけど、
選りによって掴んだのは、下げてる最中だった。
いつも通りだけど……

22時15分過ぎ、1.00337で100枚買い。
これが数分後には1.001台まで下げて、ガッカリ。
ナンピンできる根性はなかった。

そこから1分足で正弦波みたいのを、
描きつつ地味に右肩上がりに上げてきたのを、
ようやっと利確に持ち込んだのが、
23時15分過ぎ。1.00398ドルにて買戻し。
+6.1pipsにて8.4万円也。

ユロドル買い
+6.1pipsにて買い100枚+8.4万円

ここんところこんなんばっかり。
そして、利確した後、伸びるんだな―これがw



0 件のコメント:

コメントを投稿