2022年7月14日木曜日

ビビりーの小利

 朝見る限り、上げ調子のドル円。
コアCPI見る限りは、チョー上げる予感w
試しとばかりに137.466円にて、
買いポジ100枚掴んでみる。

9時前までにすんなり上げて来てたので、
9時で一旦下げかな?と思い、手放す。
137.630円で決済。+16.4万円也。

9時半過ぎ、失敗した。
上に持ってかれたくさい。137.8円付近。
これは何とも、手を出せず見てるだけとなった。
余計な小細工はいらなかった……

10時頃、仲値138円のジャストも、
届かず失速、137.9円付近。
その後、高値レンジっぽくなってきたので、
137.8円台をレンジの底と見て、
その底付近で再度、乗っかってみる。
10時45分過ぎ、137.895円にて買いポジ100枚。

午前中は、138円超えまで上げるも、
ここで、官房長官が冷や水ぶっかける発言で、
一瞬137.8円割れ。すぐに反発で、
昼頃は138円付近で、動きを止めることに。

昼時のヤキモキにより、我慢力低下、不安増大。
13時半過ぎから、上昇し始めるも、
14時半前に、潮時な感じがして、
138.353円にて利確。+45.8万円也。

ドル円買い
+16.4pipsにて買い100枚+16.4万円
+45.8pipsにて買い100枚+45.8万円

久々の強い上げなのだから、
どっしり構えてみてればよかったのに~とは、
後になって思うんだけどね~

17時半過ぎには、まさかの139.4円付近到達。
凄いよね~!
朝から買いポチって死んだ振りが正解だったとは。

ドル円は7/28FOMCまでに、
どれだけ上げてくのか気になってしまう。
個人的には、その辺が最高値の予感。
あ、9月もあるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿