2022年7月29日金曜日

何やってもダメな時はダメ

 そして、余計なことをやってしまった訳ですが……

昨夜21時半の米指標といっても、
15分も後に気付いて、乗っかるポカをして、
タイミング最悪でポチった結果。

135円割り込んだときに、素直にドル円売りで入ればよかったのに
選りによってここで?ってところで手を出してるし。
豪ドルストも正に天井で買い入れてるし。
被害合わせて3万程度なのが奇跡なぐらい。

ドル円売り
+1.5pipsにて売り100枚+1.5万円
豪ドルスト買い
-3.6pipsにて買い100枚-4.8万円

で、本日夕方。
ドル円は、まさかの132円台まで下げたので、
リバあると思っていたけど、
ポジる前に上げて来てて、怖気づいて触れず。
その間もズンズンドル円上がってるw

対し、ドルスト系が、16時高値から下抜けの様相に、
これならと売りで飛びつく。
18時45分、ポンドル売りでリベンジ。
1.21519ドルで売り100枚。
1.214割れまで行くも、
これが19時で反転の上げ開始。
ユロドルの上げにつられたか?
20時にはまさかの1.218台まで。
また騙されたのか……と泣きそうになる。

しかし、そこまでだったようで、下げ開始。
安値更新の期待を胸に眺めるも、
1.215割れ付近から不穏な流れ。
急に向きが変わってきた気がする。
心が弱ってる、もうダメだ……ギブアップ宣言。
21時10分過ぎ、1.21489ドルで薄利撤退。
+3pipsにて+4万円也。

ポンドル売り
+3pipsにて売り100枚+4万円

直後、再度下げの流れに。
ポジないときの下りは速かった。
1.213まで10分もかからんかったし、
その後アッサリ1.21割れ。
マジ泣きそう。
ドル円は134円突破か~!!
21時半米指標良好にも拘らず、
また設け損ねてしまった。
てか、指標までドウシテ粘れんかったのか。

もうダメかもしれん……



0 件のコメント:

コメントを投稿