2022年7月26日火曜日

タイミング良くポジって利確

FOMCまであと1日ちょっと。
この辺でドル買いの流れが仄かに、
出てくる頃合いと思うけど。

夕方17時半ごろ、
ユロドルが何度目か1.025超えチャレンジも失速で、
上下しつつ下げて来てたので、1.02155ドルで売り。
ただしビビりーな気持ちなので
今回はポジ枚数減らし50枚にしてみた。
ドル円も上げ基調で続くと思い、
136.534円にて50枚買いで入って見た。

するとそんな今回に限って、順調。
ポジ枚数減らしたら、何気に良い流れ。
流れが良すぎる。
まあ、欧州天然ガス先物上げまくってるみたいで、
景気後退懸念で売られた模様。
そんな訳でユロドル長い陰線、
一方通行のフリーフォール。

19時15分過ぎ、流石にやりすぎ感に、
あとは先週金曜の底値1.013ドル台が見えてきたので、
ここらが潮時と一旦手放す。
1.01433ドルにて決済。+72.2pipsにて+49.3万円也。

ユロドル売り
+72.2pipsにて売り50枚+49.3万円

同刻、ドル円も昨日上限超えて
136.8円台まで上げて来て、
ここらで一旦叩かれるか?との思いで、利確。
136.813円決済、+27.9pipsにて+14万円也。

ドル円買い
+27.9pipsにて買い50枚+14万円

たった2時間で、+63万円とか
いままでの苦戦は何だったのか?
と考えさせられるほどあっさり決着。
まぁ、何はともあれ利である。



0 件のコメント:

コメントを投稿