2022年7月25日月曜日

上下どっち?に振り回された

 朝一早速と思いきや、
ドル円はタイミング的にポジり損ねて見てるだけとなった。
8時過ぎ、ユロドル1.02090にて売り100枚ポジるも、
蚤の心臓っぷりを発揮し、
数pips戻っただけで慌てて利確し、
その後大きく利を伸ばすチャンスを逃す。
1.02049にて+4.1pips、+5.5万円也。

ユロドルの売りは1.019台までは粘れたし、
ドル円だって仲値まで上げ続け、136.60円まで達し、
+40pipsは狙えたのに勿体なかった。
その後、11時前にユロドルを、
今度は1.02004ドルにて100枚買い入れる。

更に12時過ぎ、天井136.30円で売り100枚確保するも、
うまく利を確保できず、ズルズルと一時含みはマイ転までいく。
気持ち凹みそうになりつつ、
16時前、辛うじて両為替ペア合わせたら、
プラスになるところで、しっぽ巻いて逃げる結末。
ユロドル1.02031にて決済で+2.7pipsにて+3.6万円也。

ユロドル売り買い
+4.1pipsにて売り100枚+5.5万円
+2.7pipsにて買い100枚+3.6万円

ドル円は136.316円で決済、-1.6pipsの-1.6万円也。
そして、ドル円はドテンで136.350円にて買いで100枚ポジる。
しかしこれまた伸び悩み、17時ドイツ指標値が揺れ動く可能性に、
ヘタレてきたのと、少し値が高めだったので、
17時前、136.410円にて決済、+6pipsにて+6万円也。

ドル円売り買い
-1.6pipsにて売り100枚-1.6万円
+6pipsにて買い100枚+6万円

一桁万円の攻防という不甲斐なさ。
ここまでで、総計+13.5万円。
一応プラスだけど……

17時のドイツ指標を経て、
ユロドル一時1.018まで下げるも戻してきた。
結構強く見えるも、イマイチ上げとも下げとも言えない位置。

で、ふと、ポンドや豪ドルに目をやって、
こちらは素直に上げてきてるのに、
ここにきてようやっと気づく。

17時40分過ぎ、ポンドル1.20180ドルで100枚買い入れる。
18時過ぎ、すんなりと利が乗りチャートも陽線連打。
ここは素直にそれなりに利が乗ったので、
1.20446ドルで利確。+26.6pipsにて+36.2万円也。
これぞ真っ当な利w

ポンドル買い
+26.6pipsにて買い100枚+36.2万円

今日はここまでかな?
疲れた……



0 件のコメント:

コメントを投稿