2022年7月6日水曜日

ユーロ売り攻め

 昨日のユロドルは、
ドイツの所為でリセッション懸念だかで、
弱気の展開になった模様。
昨日は、もはやここまでか、とか何とか言いつつ、
1.03割れ目前に、再度下げてきたユロドルを、
18時40分間髪入れず、売りに回る自分がいた。
ユロドル1.03014ドルで100枚売り。
3度目の正直?で今度はいいタイミング。
18時50分前に、1.02885ドルで利確。
+12.9pipsにて+17.5万円也。

でもやっぱり落ち着いて持ってられない病が、
発症してるのは変わらなかった模様。
落ち着いてたら、もちっと取れてた……かな?

ここで伝家の宝刀「寝落ち」が発生しても良かったのにw


そして、今日は昼頃、
底でヨコヨコなユロドルに更なる下げの可能性に、
本日12時半過ぎ、1.0265付近でポジる。
間違って買いでポジって、慌てて決済したけど……
この最近アップデートしたSBIアプリ、分かりずらい。
新規の売り買いで間違えるんだよね。
以前なら分かり易かったのに……スピード決済使えってことか?
-0.3pipsで-4000円とまあ、無駄な出費乙。

改めて1.02649ドルで売りポジる。
午後の時間帯に1.024割れまで行くも、
15時過ぎ再びユロドル上げて来て、1.027ドル越え。
17時台までの間、1.027台~1.025台でのせめぎあいで、
含みがプラマイを揺れ動く。モドカシイ……
一旦利確しておけばよかった~、とちょと後悔。

18時過ぎた辺りからレンジから下抜け、
18時40分過ぎ、1.022前半まで到達。
下げの勢いがイマイチに見えて、
1.02246にてユロドル売り決済。
+40.3pipsにて+54.5万円也。

ユロドル売り買い
+12.9pipsにて売り100枚+17.5万円
-0.3pipsにて買い100枚-4000円
+40.3pipsにて売り100枚+54.5万円

決済した後に、それまでジグザグ下げてたのが、
長い陰線ドーンで垂直下げになるのムカつくのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿