2022年7月24日日曜日

乗れない流れ、増える損失

金曜22:45米指標、
それまでもドル安の流れだったけど、
一気にドル安加速。

ユロドル、あのままポジってたら、
今頃大幅プラスだったと思うと、悔し涙。
23時過ぎ、でもでも、
ここらでもうちょいロンフィクまで、
流れは続くと皮算用して、
ユロドル1.02408で100枚ポチった。
しかしながら、それは短い間だけだった模様。
ユロドル1.0255ドル、そこが頂点であとはダダ下がり。
真夜中0時半前、脱力したような下げ一辺倒に、
泣く泣く1.02213ドルで決済。
-19.5pipsにて-26.5万円也。

ユロドル買い
-19.5pipsにて買い100枚-26.5万円

ホント今週は、いいとこ無しで終わった。

それにしても、ドル円。
ここまで下げるとは……
夕方あそこで切らなければ、大幅プラスだったな。
一時135円台まで下げるとはね。
そして、引けは136.0円付近と。

気持ち切り替えて……切り替えられるかな?
来週木曜3時FOMC、この大きな発表。
こいつをネタに、何としても利を稼ぐ!
そんな感じで、意気込みだけは一人前w

株式は、良い感じに日経上がってたので、
流れでそれなりに利が乗っかった感じ。
長谷工もセブン銀もここの所上げ調子。
トヨタは、横ばいが続いてる。



0 件のコメント:

コメントを投稿