2022年5月12日木曜日

収支:往復100万円!?

 昨日23時過ぎに気付いたけど、すでに動きあり。
コアCPI予想外に良かったのか、一気にドル高。
からの米市場始まりにかけて一気にドル安。
こ、こわ~と思うのもつかの間、これでドル円は下?
ドルストは上が決まったと思った。
特に豪ドルストなんか上抜けしてたので、
押し目買っとけとばかりに、0.70286にて50枚買いで入る。
更に大きく下げるも、24時近くここが大底とばかりにナンピン。
0.69959ドルにて50枚買い。これで平均0.70012ドルで100枚に。

……結論から言うと、下げ止まりませんでした~~~~
朝起きて、含み損100万円超えで、
いつの間にか上がりそうにないチャートの形にかわってるし、
震える手で泣き入りそうになりながら、0.69323ドルでロスカット。
平均-79.7pipsにて-103.9万円也。

豪ドルスト買い
平均-79.7pipsにて100枚-103.9万円

今月の利益吹き飛んだ瞬間、
ドル円もドルストも下げてるなら、ク、クロス円で!
と咄嗟に思い立ち、豪円売り90.179円で50枚売り。
と、メンテ明け7時、もいっちょ追加で90.220円で50枚売り。
平均90.199円で売りポジ100枚となる。

朝9時東京始まってから、一気に豪円下げていき、
一時89.6円まで行くも、取り損なう。
大きくやられると、取り戻そうとして、
判断ミスで、逃げ損なう典型みたいなもん。
11時には元値まで戻されて、苦虫を潰す気分。
当然、これでソワソワしだす羽目になる模様。
午後は何度も上下しつつジリ下げ気味だし、
14時半ごろ、市場の引け際、15じで流れが変わることを警戒し、
89.215円にて決済。今度は平均+98.4pipsにて+98.3万円也。

豪円売り
平均+98.4pipsにて100枚+98.3万円

ヨカッタ、助かったという思いと共に
その後に夜の部分見ると、
我慢できずに利が伸ばせきれなかったという思いで、
地味に精神的ダメが入ってくるんだよな~



0 件のコメント:

コメントを投稿