2022年5月16日月曜日

勢いに乗る瞬間とは

 朝からドル円は円安で週初めスタート。
これは上向か?と思われたが、
仲値が129.65円と高いにもかかわらず、
値動きは弱い、仲値まで届かない。
これは、下っぽい気がして、少し様子見すると、
10時半ごろまでに、それまでジリ上げの様相に対し、
ズルリと長い陰線。乗るしかない!と、
ドル円129.301円にて50枚売り参戦。
これが見事に、今までにない感じで流れ掴めてる感じ。
11時間近、129円近くはで止まりそうかと思い、利確。
+24.3pipsにて+12.1万円也。
今週は絶好のスタート。

ドル円売り
+24.3pipsにて50枚+12.1万円

夕方、18時間際これまた叩かれそうな場所で、欧指標。
ドル円も上がってきてるけど、合わせて叩かれて落ちる予感。
てことはクロス円で下げ大きいかも?と皮算用で飛び乗る。
ユロ円134.939円売り50枚。
18時に135円超えて来て、ちょと早まったかと思ったが、
結果は貿易収支前回より悪かった……が、
下げて来ても下げが弱い気がする、そして円が強い気がするなどと、
迷いが出て速攻ヘタレる。18時10分過ぎ、134.882円にて利確。
+5.7pipsにて+2.8万円也。

ユロ円売り
+5.7pipsにて50枚+2.8万円

もうちょっと引きつけて、ポジ我慢できてれば、
135.00円→134.80円とかで20pips取れたんだろうけど、
慌てる乞食だよね~、ハハハ……



0 件のコメント:

コメントを投稿