2022年5月22日日曜日

ここらで米株反転?セリクラ待ちか?

 金曜は、24時間際に、ユロドルナンピン。
1.05558ドルにて50枚買い入れる。
平均1.05709にての買いポジ100枚となる。
深夜帯は3時までユロドル下げ続けてから
朝方に1.056付近まで戻して引けとなった。
そして、持ち越してのマイナススワポ。

ユロドル買い
平均1.05709ドルにて買いポジ100枚

金曜日は全般的にドル高、上げるより下げ気味だったか。
失敗です。

確かに一週間で見ると、ユロドルは上げ続けてきてたから、
ここらで利確下げと考えた方が、無難だったかな?
頼みの綱のダウも一旦下向かってたし……
ま、でも流石にダウは週末下髭で引けてくれたし、
来週からアゲアゲのターンでもいい予感。
ついでにユロドルも上げてくれたら有り難いけど。

そして、本邦株式は、
一応日経は木金で下髭出しての
上げる体制は出来てるみたいだけど……ね。
保有株もギリ含みプラス。
トヨタは弱いながらも、木金と反発してくれて含み利。
長谷工は高い位置。
セブンは、うん、まーいつも通り。

てなところか。



0 件のコメント:

コメントを投稿