2022年5月14日土曜日

大きいボラで助かった

今日は、まず納税分ってことで、
今年の分と今更ながら3年前の分w、
合わせてFXの保証金から引っこ抜く。計50万円。
保証金はこれで1000万円丁度になる。
税金はすでに銀行口座の方から既に引っこ抜かれてるので、
まあ一応、証券口座の方に入れておこう。

んで、それを資金に、減益予想で大分値下がりした
トヨタを200株購入。2040.5円と2041円かな?半端金額で購入。
500株平均が2017円となった。

10時過ぎ、仲値128.90円。
高値な予感で、ポチったら間違って、128.847円買い入れてた。
慌てて決済、128.41円で-3000円。
128.859円50枚で売り直し。ムゥ
結果的にちょっと得した気分。とか言ってる場合じゃない。
129円突破で、ドル円ナンピン129.01円売り50枚。
平均128.930円で100枚。
それとユロドルも1.0387ドルで売り50枚。
一気にレバ20倍超えてきた……まずったかも。
何故上げてるドル円素直に買い出来なかったのか……

その後は、ドル円は129.3円まで噴くも、
ソコが頂点になり下げてくる。
昼頃、一旦128.8まで下げるも、反発でまた129円台。
でも、弱くジリリと下げて来て、15時と供に、
128.6円付近まで一気に下げる。
この辺までかと思い、ドル円128.639円にて利確。
+29.1pipsにて+29.1万円也。

ドル円売り
平均+29.1pipsにて100枚+29.1万円

ユロドルも、1.04まで上げてたのが、やはり15時で下げてくる。
でも、1.0385付近で跳ねてきた気がして、1.03895で損確。
-3.8pipsにて-2.4万円也。

ユロドル売り
-3.8pipsにて50枚-2.4万円

とりあえず何とかなった。フゥ~



0 件のコメント:

コメントを投稿