2022年5月7日土曜日

連休中は悪くない結果

 昨日は米指標で一瞬ドル安からのドル高への動きで、
ドル円は一瞬130.1円台まで下げてからのV字上げしてきたので、
即座にポジる。21時40分、130.347円で50枚買い。
サクサクとドル円は130.7円まで行くも、
今日の高値付近というのもあってかソコで弾かれる。
一旦押し目かな~等と思いつつ、
22時過ぎて、ユロドルも下げの流れになってきてたので、
更に戻りっぽい所の1.05709にて50枚売りで参戦。

……が、ドル高にならず、ジリリとドル円は下げていき、
ユロドルはヨコヨコレンジの流れに見えてきた。
結局、深夜1時頃になると、
ドル円は下げ方向、ユロドルは上げ方向、
そんな目が見えて来て耐えきれなくなって、両ポジロスカ。
ドル円130.322円で-1.3万円、
ユロドル1.05737ドルで-1.8万円の決済。

ドル円買い
-2.5pipsにて50枚-1.3万円

ユロドル売り
-2.8pipsにて50枚-1.8万円

朝起きてチャート見てみたら、
1時過ぎに少し戻す動きがあったけど、
それに騙されたって状況。結局ドル高だった。
つまり、我慢できてたら、
朝にはどっちも利が乗ってたという結末……クッ!

とまぁ、今週は、何だかんだあっても、
一応というか結構なプラスなんだけど、
気分的にマイナス気分なのは、
先週かつ先月末のあの一撃がデカい。

それにしても、ユロドルもドル円も
上抜け(ユロドルは下か)しそうでしない。
ドル円は131円、ユロドルは1.05何度も割れてるけど、
弾かれてるし、しばしヨコヨコの情勢か?
そして、今はポンドが最弱なのかな?そんな感じ。

株式の方は、持ち株全体が持ち直してきてる?かな?
特にトヨタなんか強い感じ。

ただ、吉野家がまた変なニュース。ヤメテ~
さらに吉野家の株主総会の通知来てたけど、
個人的には優待減ってた。牛丼値上げしてるのに、
100株だと優待的には3000円から2000円へ変更か。
200株にすれば、5000円分になるけど、それ以前に配当5円。
なんかこれ、もー切った方が良くね?て感じだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿