2022年5月11日水曜日

ここでドル円売られるのか?だがしかし

 雲行きが変。
まー、GW中から円安の流れから、
不安定に方向が決まらなくなった気がする。
そして、今日夕方、
ドル安の流れにジリリとシフトしてきた気がし、
ドル円とユロドルと迷った挙句、
15時40分過ぎ、ユロドル買いで入ってみる。
すると、曖昧ながらもドル安の方向にブレていく。
しかし、ドル円だったら、強烈な売りの流れになっていた。
15時頃に130.3円台だったのが、
18時頃には129.6円付近に。
ユロドルは、残念ながら1.054から1.057付近まで、
しかも18時半には1.056割れまで下げてきたのに、
失望し、1.05607ドルでユロドル決済。
+15pipsにて+9.7万円也。

ユロドル買い
+15pipsにて50枚+9.7万円

で終わりのはずが、20時15分過ぎ、
ついつい、1.054付近まで下げてのユロドルV字上げに、
ポジってしまう。ユロドル1.05544ドルで再度買いポジ50枚。
てか、ドル円のが強くドル安の方向性でて、
大きなボラ取れたのになぜユロドル……クッ!
てか、なんかこのポジ、ロスカな予感。
果たしてこの判断、吉と出るか凶と出るか。

ユロドル買い
-7.4pipsにて50枚-4.8万円

……て思ってる間に、21時前ロスカしました。
だめだ、この動き。
1.05470ドルにて決済。-4.8万円也。



0 件のコメント:

コメントを投稿