2022年5月6日金曜日

やはりドル強い流れで無事利確。

 真夜中0時過ぎ、ドル円もユロドルも大分含み利が乗る。
すると、すぐ潮時を連呼して利確に向かう癖発動。
そんな癖に逆らえず両通過ペア決済。
ユロドルは1.05090ドルにて50枚分、+31.9万円也。
ドル円は130.408円にて50枚分、+51.8万円也。
何だかんだで大きく取れたのに感謝。

ユロドル売り
+49pipsにて50枚+31.9万円

ドル円買い
+103.6pipsにて50枚+51.8万円

ここらで押し目でもあるなら再度乗り直そうかと思っていたが、
朝方チャンスあったのに乗り損ねる。うーむ。
ドル円などは130円割れるとこまで行ったのに残念。

何だかんだと決断出来ずに夕方。
17時頃要人発言あった模様で、ドル安の動き。
ユロドル一時1.05割れたのにV字で1.058までぶち上げ。
他のドルストも強い。
ドル円は地味に弱い130.4円台。
ドル円131円抜けは連休明け持ち越しか?
今日の米指標も中々のものなので、要警戒。

要人発言は元の値に戻るパターンを考慮して、
17時4分過ぎ、ユロドル1.05670ドルにて50枚売りで再参戦。
さてこれが上髭になるなら大きく取れるぞ。
……と思っていたら、1.054台で反転上げにビビって、
1.05648で微利確。そして、ソコが頂点で下げてくる。
弄ばれた気分……
+2.2pipsにて50枚、+1.4万円。

ユロドル売り
+2.2pipsにて50枚+1.4万円

今日はここまで、なのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿