2022年5月23日月曜日

ユロドルの跳ね、掴んだ!

 昨日、ダウ上がるついでに、ユロドルも~等と書いたけど、
月曜朝の寄りからユロドル上げ調子でスタート。

ドル円も東京市場始まると、
ドル安気味で昼に向けて127.2円割れまで行く。
しかし、午後は打って変わって
15時に向けて128円近くまで戻す謎動き。
それでもドル円は127円台安定の動き。
ここ最近の円安の流れ止まったかな?

対して、ユロドルは15時には、ユルリと1.06超えてくる。
更に17時超えると、ドイツ指標良好なのと、
ECB総裁の利上げ示唆でユロドル急騰していき、
18時過ぎると、1.067台に乗せてきたので、
頃合いかと思い、1.06765ドルにて利益確定の売り。
+105.6pipsにて+134万円也。

ユロドル買い
+105.6pipsにて100枚+134.0万円

そして、ダウ始まる前に決着ついてしまったw

先週に引き続き、デカい利を積み上げに成功。
遂に今年の利益+800万円超えてきた。
うぉぉっぉおーーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿