2022年5月19日木曜日

担がれて青色吐息も

 ロスカされたと思いました?
ところがドッコイスットコドッコイ、生き延びてましたー!

昨日の朝方には含み損総計220万円オーバー。
そして、真っ青になりながら始まった1日でしたが、
ゆっくりとヤキモキさせながら、ユロ円は下げていき、
夜に入ると加速していき、ドル円暴落と共に、
深夜一気に含み損から益に転換。
今朝方には昨夜とは逆に、ユロ円2円以上下がっての
134.2円切るとこまで下がった。
今朝5時、満を持してまさか偶さかの134.203円にて
+46.4万円の利確と相成りました。
ミラクルバンザイ!

ユロ円売り
平均+46.3pipsにて100枚+46.4万円

ユロドルも高値から100pips下げたしで、
1.04650ドルで+30.1万円の利確。

ユロドル売り
+46.7pipsにて50枚+30.1万円

た、助かった~、
昨日は生きた心地しなかったワ~
でも、こんなこと繰り返してたら、
いつか資金全部溶かしちゃうぞ!とは思うのであった。



0 件のコメント:

コメントを投稿