2022年5月15日日曜日

株弄りメイン週でした

 今週もギリ何とか乗り越えたって気分。
そして、今月も何気に現時点で+140万円と順調、不思議w

FXの方は、ドル円がどっちつかずのヨコヨコっぽい?
V字上げか、はたまた失速か。迷走中の様相。
ドルストも、一気に下げてきたけど、金曜に少し戻してるか?
ユロドルが地味に底抜けパリティなら売りたいけど……

株式の方は、今週は結構動きあり。
吉野家売り払って、さらにFXからの資金移動もあって、
そんでもって、トヨタ減益予想で、
下がったところでも拾った結果、
トヨタを300株増加させての平均2017円。

それにしても、吉野家売値成行にしたけど、
2383.6円とまー半端な値段。何でこんな半端なんだw
+37360円と久々の株決済。

週末日経+600円オーバー上げで、
トヨタ弱かったのが気になる。
長谷工は今期増益もあって、金曜一気にプラ転。
そのまま上向きの流れを期待。
セブンは……うーん。まぁ、そうだね。

以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿