2022年6月15日水曜日

思惑通りには動かない

まさか水曜日、深夜帯からドル円一気にぶち上げてくとは、
動きが無軌道すぎて……取れればデカいんだろうけど、
朝から135.4円か~

やはりドルスト系のユロドル、ポンドル辺りが無難だな。
そんな訳で、え?昨日言ってた様子見?
そんな風に考えていた時期も、
私にも有ったようですが、掌返し!

10時半過ぎ、米国債が下げてきたらしいのに釣られて、
ユロドル上げて来た。
1.045付近にいたので、勢いポジる。
1.04469で実に200枚売り。
逆行したら、盛大に死ねるレバである。
勢いって怖いネ!

そして、思惑通り上げ止まったのですが、下げない。
微妙な下げに留まり、嫌な予感がする……
12時過ぎ、薄利撤退を決めた。
1.04446ドル買い戻しで、+2.3pipsにて+6.2万円也。

その直後下げてくるし……13時頃、1.0425付近。
そして、15時前、助走つけて跳ね上がったユロドル。
そこへなにくそ!と飛び乗る。
1.04705にて100枚程売りで入る。

その後、高値1.049台から1.045台でレンジ気味に。
後は、18時の欧州指標見てからポチッてみたい。
等と思っていたけど、入れなかった……ビビってしまった。
1.05超えるところまで行ってたので、まだ上げそうで~

ユロドル売り
+2.3pipsにて200枚+6.2万円
1.04705ドルにて売りポジ100枚

20時近く、何気に下げにくくなって、
ユロドル1.048~1.049付近滞空中。どうしよう~
そして、ドル円も朝の勢いどうしたんだよ~134.3円台とかw

FOMC近くなれば、ドル高にと思っていたけど、
絶賛ドル安傾向中だね。うーむ。
FOMCまで@7時間。



0 件のコメント:

コメントを投稿