2022年6月6日月曜日

ドル円は分水嶺?クロス円買いで乗る。

先週とほとんど変わり映え無い位置から、
ドル円寄りスタート。
上げるなら一度少し下げるかな?等と思っていたけど、
雲行きが怪しい。
8時台後半下げて来て、
9時過ぎ、130.6円台まで下げる。

これは下髭付けて上げるかと思い、
130.721円で買い50枚、と飛びついたのが運の尽き。
ダラダラとポジより下で蠢くこと。
こういうのストレスになるのに~

9時半頃になりようやく上げて来て、
9時45分頃一瞬130.84円も、即落ちてくる。
ダメっぽい?そんな思いで、直後130.782円にて狼狽売り。
+6.1pipsにて50枚、+3万円也。

ドル円買い
+6.1pipsにて50枚+3万円

仲値時間付近で、瞬間的に130.7円まで下がったかと思えば、
130.8円超えてきて、仲値130.84円届かずにズル下がる。
何でこんな弱いんだ……
ドル円、失速の予感がしたが、その後は正に先週の勢いは無くなった模様。

16時間際、ドル弱いみたいなので、
個人的に強く感じる豪ドル買いで入ってみる。
豪ドルストを0.72023で60枚買い。
これまた、買った傍からいきなり上げた。
珍しくうれしい流れw
まぁ豪ドルだけでなく、
ドルスト系が軒並み上がったみたいだけど。

夕方、すんなりと上げて来て、18時0.723付近。
ここで逆指値0.7220でセットしといた訳です。

18時半過ぎ、唐突に下げて来て、見事逆指値ぶっ刺さりエンド。
あっけなかった。+17.7pipsにて+13.8万円也。

豪ドルスト買い
+17.7pipsにて90枚+13.8万円

でもこれ、豪ドル押し目っぽいかなと思い、
ついでにドル円もそろそろ上げてくるかなと思い、
禁断のクロス円、豪円で勝負してみることに。
19時丁度、94.421円で買いポジ80枚!

豪円買い
94.421円にて買いポジ80枚

ポジった傍から下げて来てる気が……
果たしてうまくいくかどうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿