2022年6月17日金曜日

跳梁跋扈の間隙で利

 朝5時目覚ましで即起きして、
眠い目で眺めたチャート画面。
豪ドルストが真夜中0時を境に、
上り坂を駆け上がっている様を目の当たりにし、
持ち越しポジ豪ドルスト、助かっ……てたと、心の底から安堵。
すかさずカカッと利確の助。
0.70542ドルにて、+133.9万円。
昨日の豪ドルスト損失分を挽回して余る利になった。

豪ドルスト買い
+84.5pipsにて120枚+133.9万円

でもって、今更ながら、
余計ポジ持って余計なことしてたな~等と思う。
ノーポジで昨夜眺めてたら、
きっと余裕で夜20時台のポンドル、
政策金利発表からの100pips以上の上下見ていて、
良いポイントで買いで入ったんじゃないか?と思うと、
ある意味機会損失なのかな~と思う。
後の祭りですが……

流石に昨日の件で頭痛い思いしたし、
大分疲れた週末との思いから、
今日はトレード、ノータッチにしよう等と、
思っていたけど、正に昼直前、
日銀政策発表、いつも変わらずのあの!
しかし、今日は様相が違った。

昨日、散々売り叩かれたドル円が、
132円半ばから不死鳥のごとく蘇ってきて、
この発表で、133.5円付近から一気に134.5円超える。
が、その10数分後、今度は132円前半まで叩き落して、
からの、再度134円までと目紛しく変わるドル円。
そして、同じアホなら踊らにゃ損損とばかりに、
勢い飛び乗った。12時過ぎ、133.906円で売り100枚。
そして数分のドギマギしつつにらめっこの後、
25pipsの下げにて、慌てて利確。
決済133.651円。+25.5万円也。
少しは溜飲が下がって、今日はここまで。

ドル円売り
+25.5pipsにて100枚+25.5万円

今週は、ここまでで+200万円とか上出来な部類。

昨日今日のドル円チャート

凄いよね、ドル円。
昨日から3円以上下げる大相場の底から、
キッチリ元の位置まで3円上げてきてるんだから。
夕方、見てるとドル円が135円突破しそうな位置まで、
上げてて気になるけど……今日はここまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿