2022年6月14日火曜日

FOMCまでの戯れに、少し利食ってみた。

 昨日、ドル円が歴史的快挙の135.15円越え果たす。
そっからドル円達成感からか下げる流れ。
一時133.5円台もあった模様。
で現在は、ドル円134円前半でうろついてる。
FOMC以降の動き次第では、135円台が天井になる場合も。

ドルスト系は、木曜FOMCの利上げ0.75%の可能性が見えてか、
昨日今日とドル高一強の様相。
てな訳で、いままで様子見してた訳ですが、
ここらで少しいただいてみたく欲を出した次第です。

ポンド辺りが一番弱そうに感じ、
19時半、ポンドル1.210ドル割れ直前で売り参戦。
1.21055ドルで売り60枚ポジって見る。
ポジが丁度、底でヨコヨコ動いている所で、
地味にヤキモキ。

20時15分過ぎぐらいから落ち始めて、
20時20分頃、1.208付近で動かなくなったかなと思い、
1.20801ドルで利確、+20.5万円也。

ポンドル売り
+25.4pipsにて60枚+20.5万円

その直後ズルルンと、15pipsぐらい落ちたのには、
悔し涙が零れそうになった。
クソッ!おちょくりやがって~~~

あとはFOMCまで様子見。のつもり?
ホントかな~と、自分でも信用できないけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿