2022年6月4日土曜日

チャンスは寝て潰す

 ……昨日の夜は、安心安全の寝落ち定期でした。
も~最近ダメだ~

21時半からドル円大きく跳ねたっぽいですね。
掴み損ねた……泣きたい
マイナスじゃないからセーフ、そうセーフ……だ!

それにしてもドル円今週はすごい棒上げ。
にも拘らず、一度掴んだドル円ポジはマイナスとかネ、ハハハ

ドル円日足

来週、こっからどう動くかが、微妙。
このまま素直に131円突破で勢い上げてけば、
素直に乗ってウハウハできそうだけど、
ここで、ポッキリ折れて下げられると、
グダグダ展開突入の予感。

株式の方は、そろそろ株主総会の季節。
で、まず配当が届くようになった。
合わせても税引き8千円ちょっとといったところ。長谷工がまだだけど。

そして、今後円安がどう影響出るか?
今週はトヨタが結構上がったんだけどね。
でも、金曜日日経の方は結構上がったのに、
持ち株の方は、地味に下げてるのも気になる。
一緒に上げてくれよん。



0 件のコメント:

コメントを投稿