2022年6月16日木曜日

FOMC無難に利確も、下手打って御破算

 昨日18時からECB臨時理事会してたんだな。
道理で変な動きな訳だ。
その後は、20時半から下げに転換し、
深夜2時ごろ、1.038まで下げるも、
3時ごろには、1.04付近まで上昇。

寝たり起きたりでまともに寝れてなかったけど、
なんとか3時ちょい前に起き出して、
何だかあまり下げそうにない気配に、
昨日から持ち越したユロドル売り100枚を
もーここ等が潮時とばかりに、1.03990にて決済。
+71.5pipsにて+96万円也。

ユロドル売り
+71.5pipsにて100枚+96万円

その後すぐ寝てしまったが、
だるいし、今日は寝た気がしない。

3時の結果は、0.75%の利上げと大きくでたが、
ユロドルは1.036付近まで下押しするも、
すぐに上げ始め5時過ぎには1.045超えと、
売りポジ切っといて正解だった模様。

ちなみにドル円も133.5円まで下げてる。
昨日の高値が喜望峰だったかも?

でだ、調子に乗った勢いで、
朝9時半、日経好調、なぜかドル安の流れに乗ろうと、
ドルスト系で強い上げを見せてる豪ドルストに目を付ける。
0.70297ドルで60枚買いでポチる。
さらに、10時半の豪指標、悪くない?気がする。
そんな感じで、ナンピン決行。0.70150で追加60枚買い。
これで平均0.70224ドルで買い120枚。

昼近く、0.702ドル台に乗せるも、
そこが高値の買いの逃げ場だった模様。
あとはズルズル下げていき、0.698ドル台。
16時過ぎ更なる下げの流れに、上がり目無し。
朝方拾った利益の大半手放しての涙目ロスカット。
0.69755ドルで平均-46.9pipsにて-75.6万円也。

夕方、スイスフラン予想外の金利上げに、動揺が走る。
ドル円朝方から134.6円まで上げてきたのに、
その影響か、18時半過ぎには、
なんと底抜けての132.3円まで下げて上げてくる。
戻り売り?いやぁ~手を出しにくい。

そんな訳で、再び底付けたように見えた、見えちゃった。
豪ドルストにツイツイ手を伸ばしてしまったのが運の尽き。
0.69697ドルで買い120枚ポチってしまう。

豪ドルスト買い
平均-46.9pipsにて120枚-75.6万円
0.69697ドルにて買いポジ120枚

初動こそ上げたけど、ジリ下げムーブで目も当てられない流れ。
どうすんだこれ……



0 件のコメント:

コメントを投稿