2022年6月3日金曜日

チャラ、そして円安再始動か?

  今日のいつ、どのタイミングか?
気付いたら恒例の寝落ち。で、復活したのは深夜帯。

ドルスト系は軒並み上げてた。
もちろんのロンで豪ドルもだ!
0.726付近と、昨日の損失分ぐらいと、悩ましい位置だけど。
どうしても相殺できるーとか、
昨日マイナス分と合わせてもちょいプラスになったとか
気にしてしまう位置。

早朝3時、豪ドルスト0.727に届きそうなところまで行くも、
ここらで伸びなくなる。
日足でもボリバン+2σ超えてるし、
昨日の底から100pips以上上げてるしで、
一息つきそうに見える。
早朝3:40、まーいいかと、決着つける。
0.72620ドルで、+82.3万円也。

豪ドルスト買い
+63.4pipsにて100枚+82.3万円

ふー、昨日の損失と合わせると、ほんのりプラスしただけ。
何とも面白くない決着だけど、
欲を掻くとやらかしそうだし……
そして、今日の流れ見るに、
結果的には悪くないところで利確できてたと思う。

あとは21時半の米雇用統計見て、
考えたいところ。
ドル円も130円チョイまで上げては失速を、
今日は何度もチャレンジングしてるし、
果たして?



0 件のコメント:

コメントを投稿