2022年6月21日火曜日

今日はドル円買いで、波に乗る

 昼過ぎ、ドルスト系ジリ上げできてるし、
豪ドルストが昨日の動きもあって、
ユーロやポンドより強いだろうと思い、
豪ドルスト0.69762ドルで買い100枚ポチる。
その直後、鋭く下落。
期待して食いついたところを、ぶっ叩くとかヒドイ……

15時ぐらいまで下落の一途で、0.695で止まる。
上げ始めるも、ユロドルやポンドルのが強い上げになってるし。
17時ぐらいまでに0.698ドル台まで上げてくるも、
そこらが限界のようで失速。
正に買値よりチョイ下でウダウダ。正に裏目ったか。

我慢しきれずというか、もう上げそうにない予感に、
18時前、微利確撤退。0.69764ドルにて+2700円也。

豪ドルスト買い
+0.2pipsにて100枚+2700円

昨日はNYお休みだったせいか、
ドル円不発気味で終了だったけど、今日は流石に動くと思う。
そんな訳で、ドル円上げてきているのを見て、
遂に飛び乗ってみる。
17時20分、135.323円にて買い100枚。

17時半、一度目の吹き上げで、135.48円まで行くも、
135.3円まで戻り元の木阿弥。素直に上げてくれない。
19時再度、ドル円吹き上げるも、
またもや135.3円前半まで下げ。何故に素直に上げてかない。
ヤキモキする流れかとおもいきや、すぐ再々度上げ始めきた。
けど微妙……こんどこそ頼む~!

20時直前、とうとう一気に上げてきた。
135.6円をアッサリ突破。
136円直前で勢い止まる。
そして、何度かチャート見ている間に、

ポチッ!

決済押しました……
ま、うん。利確。135.944円にて+62.1万円也。

ドル円買い
+62.1pipsにて100枚+62.1万円

少し停滞の後、136円抜けて一気に行く予感、
と思ったけど、弱い?

0 件のコメント:

コメントを投稿