2022年2月1日火曜日

奇跡と軌跡のコラボ

 昨晩、一時はどうなるかと思った……
ストレスマッハとはこのことか。
21時過ぎた辺りで、ユロドル1.1150割れるし、
ポンドルなんて、一気に1.34割れまで行ったから。
含み損-30万円に戦々恐々。
いつロスカするかの秒読み段階だったけど、
何とかその辺を底に反転し、上抜けするところまで。
ユロドルは上に抜けたところ1.1194で利確。ヨシ!

ユロドル買い
+19.9pipsにて50枚+11.4万円

ポンドルも上抜けまで行ってないけど、1.34425で利確。ヨシ!
それぞれ+19.9pipsで+11.4万円、+7.2pipsで+4.1万円となった。
1月取引分は、ここまで。

ポンドル買い
+7.2pipsにて50枚+4.1万円

ふぅ~余計な欲で手を出すべきじゃないね~
でも、まあ助かったから、ヨシ!

てかその隙に、メヒコペソ円も5.57円台乗せてきたぁ!
そして、今日の夕方、一瞬5.59円まで上げるも、下り最速。何で~
それでも、5.57円台維持。
ユロドルも夕方になり、再び上げて来て1.125上抜け。でも弱い。
替わりにポンドルが強く上げて来て、1.35接触。
暫くはNYダウ上げてくると思うからドル安傾向かなぁ?



0 件のコメント:

コメントを投稿